2005年04月07日

Milan v Inter:Post Match Comment

COSTACURTA: 'Great Stam and Sheva'
Alessandro Costacurtaは、Inter戦に勝利した後に、最初にメディアと話をしたRossoneriの選手だった。
「とても集中したゲームだった。Milanはうまくプレーし、ゴールを許さなかった。僕達はうまくプレーを構築できた。僕達はどうやってこのようなパフォーマンスを発揮すればいいか知っているし、再びセットプレーからゴールを決めることができたということがとても重要だった。」
そして、BillyはShevaとStamを称えた。
「Shevaのパフォーマンスとゴールは、彼の士気のためにも重要だったし、彼の調子をあげてくれるのはゴールを決めることだけだからね。Stamは本当に偉大だ。彼の好きなところは、そのキャラクターだ。それによって、彼はこのチームにフィットできているんだ。」
2nd legに関して
「彼らは僕達のディフェンスによりプレッシャーをかけてくるだろう。それは僕らも彼らにやることだけれども。僕は自信を持っている。チームは今すばらしい時を過ごしている。
TASSOTTI: 'Work at Milanello fundamental'
Mauro TassottiはMilan Channelに語った。
「すばらしい試合だった。特に後半はね。我々はほとんど難しい時間帯はなったし、いいプレーをしゴールを決めた。我々は、これがただの前半で、まだ90分プレーする時間があるということをよくわかっている。しかし、今はBresciaについて考えなくちゃいけない。その後に、Interのための時間はある。」
Tassottiは、Milanelloでの準備が成功への鍵だと主張した。
「我々はボールがデッドの状況での練習をたくさんこなしており、Milanの試合を見る人にとっての結果はそこにあるんだ。」

KAKA: 'We have learnt from the past'
満足げに笑みを浮かべたKakaは以下のように語った。
「この結果によって、2nd legはより困難ではなくなった。でも、La Corunaでの出来事があるから、僕達はそれを過小評価することはできない。僕達はあの出来事から学んだし、同じ過ちを犯すことを望んでいない。」
そして、Kakaはこの試合について語った。
「前半は困難だった。特にあまりボールに触れられなかった前線の僕達にとってはね。多くのバトルがあり、ほとんどプレーはなかった。僕達は、どうにか後半はよりポゼッションを維持
できた。それによって、特に僕や、Clarence、Shevaにとってはやりやすくなった。僕はShevaが最高の形で戻ってきてくれて嬉しいよ。彼がいなくいのは寂しかった。」

SHEVA: 'Couldn't hold back the emotion'
2点目の得点者のAndriy Shevchenkoのコメント
「すばらしいゴールだった。僕は自分の感情を抑えることができなくて、シャツを脱いだことで、警告を受けてしまった。僕にとって特別な瞬間だった。僕は、チームに僕に問題があるとは思って欲しくなかった。肉体的にも精神的にもいい感じだったからね。僕に必要だったのはプレーすることだけだった。監督は、うまく僕にチャンスを与えてくれた。2nd legに関しては、まだやらなければならないことがたくさんあるが、このまま勝ち続け、優勝候補として歴史になりたい。最初に、僕達はBresciaについて考え、それから2nd legのことを考えるだろう。このチームは、特別な選手達の集団で、僕はその1人であることを誇りに思っている。」

ANCELOTTI: 'An important result'
満足した表情のAncelottiは語った。
「いかに前半を進めるかということ考えれば、とても重要な結果だった。我々はリードしてうまくハーフタイムに入ることができた。しかし、私は今日そうしなかったように、火曜日に関して計算はしない。我々は2nd legに向けて、やらなければいけないことがある。Interは前半はより攻撃的だったが、Stamのゴールがゲームを変えた。それからは、我々がより多くのチャンスを作った。Shevaはすばらしいゴールを決め、怪我の記憶を消し去った。今度はBrescia線のことを考えなくてはいけない。この試合は、ややこしいものになる可能性があり、今日の試合のように重要な試合だ。我々は、幸運にもLeague戦でも優勝争いをしている。我々は、リーグ戦のためにあらねばならないし、我々の全てを土曜日の試合にささげなければいけない。」

CAFU: 'We have no fear to play our own game'
Marcos Cafuはderbyの勝利を喜んだ。
「我々は、リラックスしてゲームに入っていけた。僕達はいいプレーができることをわかっていた。ホームではいい結果を出せることはわかっていたし、実際にそれができた。何も失うことはないと思っていた。彼らは最初はアグレッシブだったが、僕らは冷静なままだったし、我々のゲームをし続けた。僕達は、自分達らしいゲームをすることに何の恐れも持っていないし、僕達はDeportivoとの試合がこのことを僕達に教えてくれたということを知っていた。僕達は、アドバンテージを生かさなければいけない。チーム全員がいいプレーをしたが、StamとShevaはとてもよかった。」

www.acmilan.com


posted by Neo at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ミラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 18:56
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 06:33
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 14:01
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 13:30
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 06:16
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 06:40
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 21:04
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 03:43
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 19:22
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。