2005年04月02日

Ancelotti's season in the balance

Milanは、次週のEuropeでのInter戦でミスを犯す余裕はないが、Carlo Ancelottiは、Bresciaが潜在的に大きな脅威となると警告した。

「我々は、我々のシーズンがバランスの取れたものだということは非常によくわかっている。」と、このRossoneriの監督は語った。
「我々は、Champions Leagueがすべてというわけではないのだから、今日の試合に完全に集中しなければならない。」

Bresciaは、既に今シーズンItalyのチャンピオンチームと引き分けており、San Siroのチームが集中力を欠くことを期待している。

2月19日のCagliari戦で頬骨を骨折して以来、AndriyShevcenkoは初めての公式戦への復帰となるため、フィットネスも問題となる可能性があるだろう。

「Shevchenkoはスタメンになるだろう。」と、Ancelottiは認めた。
「我々は、既にどれぐらいの時間出場できるか話し合ったが、疲れてで続けることができなくなるまでは、彼は試合に出続けるだろう。彼はトレーニングをよくこなしたし、ボディコンタクトを恐れたりはしなかった。」

この試合は、来週の難しいEuroでのデルビーに彼がどこまでできるのかを判断する上で、重要なテストになるだろう。しかし、Pippo Inzaghiは、軽い負傷によって再び欠場することになった。

「我々は次の数日で全精力を注がなければいけないが、それは、Champions Leagueの試合に集中するためにも、Brescia戦に勝利することから始めなければいけない。我々は、本当にScudettoの獲得を望でいるので、土曜日の試合で集中力を欠くことがあってはならないと信じている。」

KakaとJaap Stamが出場停止のため、ラインナップには変化があるだろう。一方、Marcos CafuとVikash Dhorasooは休養を与えられる。Manuel Rui Costaが、前線でShevchenkoとJon Dahl Tomassonをサポートするはずだ。

channel4.com

FRONT MISSION ONLINE
FRONT MISSION ONLINE
posted with amazlet at 05.04.02
スクウェア・エニックス (2005/05/12)
売り上げランキング: 24
近日発売 予約受付中
おすすめ度の平均: 3.5
4 βテストフェイズ2終盤
3 ん〜

posted by Neo at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。