2005年03月01日

Breaking News

SILVIO BERLUSCONI: 'The play was not attractive'
Silvio BerlusconiはMilanがInterを1-0で破った試合についてコメントし、以下のように語った。
「いいゲームではなかったし、プレーは魅力的ではなかった。我々にはほとんどshots on goalはなかった。私は、この結果は幸運なものだと思うし、引き分けがより妥当だと思う。Kakaは最高のプレーはできなかったが、彼のゴールが試合を決めた。」

ANCELOTTI: 'Good and lucky'
Carlo Ancelottiは終了のホイッスルの直後にゲームを分析し、以下のように語った。
「我々はもっと違うゲームをしようと思っていたが、Interは我々にスペースを与えてくれなかった。(Roberto)Manciniのチームは本当にいいプレーをした。我々はサイドをもっと使いたかったが、できなかった。(Juan Sebastian)Veronはしばしば内側に切り込んできて、彼のサイドにもっと注意すべきだった。我々に勝利をもたらしたゴールはラッキーなものだったが、個運は勇気を助けるものだ。シーズンは続くが、私はタイトルへの挑戦は本当に最後まで厳しい争いになると思う。

KALADZE: 'Tomorrow we'll evaluate my injury'
Kaladzeのコメントは、このGeorgianが怪我で前半のうちに交代を余儀なくされたため、短いものではあったが、内容の深いものだった。彼は以下のように語った。
僕は尻を痛めてしまい、怪我の状態は明日わかるだろう、今日の午後にJuventusが勝っていたこともあって、僕はチームメートが勝つことができて嬉しく思っている。だから、Juventusに対して重要なパフォーマンスで答えることが重要だった。」

NESTA: 'And now for Atalanta'
Alessandro Nestaは、Milanの中でデルビーで最もいいプレーを見せた選手の一人であるが、Serie Aの次の試合を視野に入れていた。彼は以下のように語った。
「結果はうまく言った。僕たちのプレーはまあまあだったけど、重要なのは結果だ。僕達は特に慎重にというわけではなかったけど、チャンスをうまく生かしたと思う。今度はAtalantaに遠征し、最近の2試合と同じような姿勢で、試合をしなければならない。今夜は僕達は良くなかったのではなく、ピッチの上でよく走ったInterを褒めなければならないね。」


RUI COSTA: 'Too much energy spent at Manchester'
Manuel Rui Costaは、Milanのプレーがあまりよくなかったのは、Manchester Unitedとの試合で大きなエネルギーを使ってしまったことによるものだと考えている。彼は以下のように語った。
「重要なことは勝ったということだ。僕達はManchesterで多くのエネルギーを使ってしまった。すばらしいパフォーマンすではなかったし、Interは全てのスペースをカバーしていた。前半は、僕らにとっては難しいゲームにさせられてしまった中盤で孤立してしまい、そのことで、僕は多くの犠牲を払わなければならなかった。僕らはディフェンス面ではとても集中していたし、タイトなディフェンスをしていた。Interは(Juan Sebastian)Veronのシュートで1回だけ僕らのゴールを脅かしただけだ。」

www.acmilan.com

マルディーニとビエリのブランド「SWEET YEARS」
その1
その2
その3
posted by Neo at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | ミラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ms anti spyware
Excerpt: about spyware <a href="http://spyware.seeqcom.com/anti-spyware-reviews.html">anti spyware reviews</a> spyware doctor <a href="http://spyware.seeqcom.com/free-spyware-doctor.html">free spyware doctor</a> spyware download <a href="http://spyware.seeqcom.com/spyware-removal-free-download.html">spyware remov..</a>
Weblog: ms anti spyware
Tracked: 2006-02-17 05:15
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。